サキのブログ

RSS feedly

オンリーワンの個性

1いいね
1/6 22:25〜60 あそんでくれた

はじめましてのM様へ💌



礼儀正しくて聞き上手なので

つい話しすぎてしまったかも😣💭💦笑



ホスピタリティがとにかく抜群で

タオルをくれたりティッシュをくれたり

全てが手早いし◎!!



とっても褒め上手で

対面した階段で かわいいですね〜❣️と

褒めてくださったり



一緒に居て和む

居心地のよい方でした☺️💗🫶🏻



ただの癒し系ではなく

ハキハキしていて話しやすい

オンリーワンの個性の持ち主🫶🏻🩷



気付いたら

お互いの恋愛事情とか

色んなこと話してしまったね〜◎!



お店ほぼ未経験なのが

未だに信じられない…!!



ぼそっと マジで可愛すぎる…と

あれの最中に言うのは

ズルすぎて心臓持っていかれました💓



フェラ 乳首舐めるの上手いですね

めっちゃ気持ちいい…って

敬語混じりで褒めてくれるから



とっても誠実で真面目さんなのが

伝わってきたよ☺️🫶🏻💓



お店は不慣れだけど

攻めてみたい!とのことで攻めてもらうと

めちゃくちゃ気持ちよかったです…💓💓



形がフィットしすぎて

いいとこ当たりすぎたよ〜〜

めちゃくちゃ気持ちよかったね🤍🤍



たくさんちゅーして密着して

ラブラブな時間を過ごせたね

肌スベスベでずっと触ってたかった🥺💓



仕事でたまたま福島県にいらして

ついでに寄ってみたようですが

縁があって会えてよかったです🫶🏻💓💓



とっても楽しかった



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月17日(Wed) 03:31
強目好青年

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×