すばるのブログ

RSS feedly

しゅきーん

0いいね
2時まで!最終日(*•̀ㅂ•́)و✧次いついわきに遊び来れるか分からなくてごめんねm(._.)m💦しばらく来れないかも、、、😭
もっと見る →

(無題)

0いいね
無事にいわき着いたよ〜!昼間は暖かかったけど夜は寒い😖寒いのに花粉は舞っている理不尽……くしゃみとかやっと落ち着いてきたよ😌🫰
もっと見る →

予定

0いいね
変更多くてごめんなさい!先週はおうちの事情でお休みいただきましたごめんなさい……本日7日~9日までいわきです!中途半端に平日と週末がごちゃごちゃになっちゃった……!ひさしぶりのいわきとっても楽しみ😊ご予定合うおにいさまからのお誘いお待ちしてます♡♡
もっと見る →

今日21:00~います♀

0いいね
急遽今日の夜からいわき行くよん🚗³₃あとあと、今月のご予定出ました!これ以降はいつ来れるかもわからず……数ヶ月先どころか年内来れるかすらもかなりあやしい……🥲そういえば、また髪色髪型変わったよ〜〜写真通りかどうかはお楽しみに…です😌
もっと見る →

(無題)

0いいね
髪緑のとき撮ったんだけどめちゃくちゃ盛れてない??めっちゃ盛れました🥰髪染めて白と黒なっちゃったけど次何色にしようかなあ、本指さんに会う度色かわかるから次何になるか楽しみって言われるのとっても嬉しい♥️個性大事にしてくれるおにいさまにはホンマに感謝ですね🙏💕︎
もっと見る →

(無題)

0いいね
最近ずんだもんという子がかわいくてしかたない…🙂ずんだもんの朝食がすばるっぽいと、友だちにとても言われます😌😌お喋りってことかな……🤔
もっと見る →

(無題)

0いいね
髪の毛短く戻そうか迷う🤔長いのも可愛いけど…おにいさまはロング派?ショート派?すばるは短いのが好き派🙋‍♀️
もっと見る →

(無題)

0いいね
髪色ごちゃごちゃに投稿してるから今の色わからなくなってるけど1個前の日記の髪色が今です🫠💓白と黒!なかなかに可愛くてお気に入り!そういえば…昨日急遽来たにも関わらず満員御礼だった!ありがとうすぎる😭🫶今回期間短くてビックリなんだけど4日日曜日までしかいないです🤔🤔💭
もっと見る →

(無題)

0いいね
運転好きー!無事いわき着いた!!🚗³₃早速事前予約ご新規さまありがとう!本指様も向かってますε=(((((ノ・ω・)ノまってて~!👐💗
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
メイクと髪変えました‼️お久しぶりです〜〜🌸長らくお待たせしちゃってすみません…2月出勤する予定立ててます(*^^*)すばるは最近寒くて体調を崩しがちでしたがお兄さまは大丈夫ですか?暖かくして過ごしてくださいね〜💪💪すばるは電気毛布の虜です(笑)
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

すばる(19歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×