オトハのブログ

RSS feedly

最後のお兄さん

3時間前
0いいね
おとはです🪶






今日の遅い時間から来てくれたお兄さん
会いに来てくれてありがとう😆😆





初めてのお店で
HPみていいなって思ってくれたららしく
会いに来てくれて感謝です✨







責めるのも責められるのも
どっちも好きだから
とっても楽しくて気持ちいい時間だった😚





最後に
今日は楽しかったー!
また機会あったら来るねって
言って貰えて嬉しかった🩷🩷






今度はいっぱいできるかな🥺







今日は来てくれてありがとう😊
明日朝早いと言ってたので
ゆっくり休めるといいな😝😝






おしごとがんばってね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

オトハ(20歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:90
趣味:旅行、ピアノ
チャームポイント:フェザータッチ、乳首舐め 上手って言われます♡
好きなタイプ:優しくて私のことを大切にしてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月24日
投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×