みつきのブログ

RSS feedly

【動画】もっと上質なものを

0いいね


➀格安の出来上がりの服と
➁生地から選んで仕立てた洋服

➀格安の出来上がりの着物と
➁生地から選んで仕立てた着物

どちらが高くつくだろうか
どちらが安く思えるだろうか

私は後者を応援したいと思う

もちろん着物屋、
春夏冬屋としての価値観もある

しかし着物は
きちんとした和裁師の方に頼めば
自分が死ぬまで、後世まで受け継がれる
今流行りのものにもなりうる

一つ一つを大切にする
日本人の心、伝統、技術
誇るべきものは後世に受け継いで行くべきであると、私は思う




姫割適用になるので是非🫶



🍯蜜生🍯


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 17:16
【動画】ちんとんしゃん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

みつき(27歳)
T:160
B:103(K)
W:68
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×