みつきのブログ

RSS feedly

優しい世界

0いいね



昨日はタトゥー屋さんの予約を
しっかりと忘れていて(14:00~だった)
予約変更していただいたのに
優しく教えてくださり
カウンセリングもしっかりして頂いて、、

なんて優しい世界なんだ...🥲💭

タトゥーと言っても、
リップと眉毛のアートメイクですので
ご心配なく🫶

みつきは元々色素が薄いから
唇に色を乗せないとまぁ不健康そうと言うか
なんというか...

と言うことで、彫った直後ははれてたり
荒れてたりするかもしれませんが
そこもご心配なく😌💭

これで着物に「リップかすった!」とか
事件がなくなると思うとお安い物です...!

楽しみ〜





姫割適用になるので是非🫶



🍯蜜生🍯


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 15:34
本日も

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

みつき(27歳)
T:160
B:103(K)
W:68
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×