かりん 【盛岡校】のブログ

RSS feedly

♡ イメチェンしちゃった ♡

3いいね
お兄様方こんばんは!!かりんです!!

今日の写真は!!長かった髪をバッサリ切った、イメチェンかりんです♡

お兄様、かりんのボブはどーかな?🥺🥺

実際会いに来て感想教えてくれたら嬉しいな💭♡


最近は、出勤があまり出来ていませんでしたが、
次回は30日が出勤予定となっています!!

時間は、11時~15時と、短めではありますが、
お時間合うお兄様がいたら、遊んで欲しいな🥺


4月からの出勤予定については、決まり次第お知らせしていくので、日記やホームページを随時確認してもらえると嬉しいです♡♡



それでは!
30日は久しぶりの出勤なので気合いを入れて頑張りますっ✊🏻‪❤︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
04月01日(Mon) 21:13
♡ 4月もよろしくね ♡

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

かりん 【盛岡校】(18歳)
T:150
B:85(E)
W:57
H:85
趣味:カラオケ、ショッピング
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:包容力のある方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月07日
投稿ムービー
2023年11月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×