かりん 【盛岡校】のブログ

RSS feedly

♡ 5月もよろしくね ♡

1いいね
お兄様方、こんばんは!かりんです!ʚ🎀ɞ

今日から5月が始まりましたねっ🥺


ゴールデンウィークは満喫していますか??

もしかしたら、
今日・明日は、お仕事だよ〜ってお兄様もいるのかな💭

毎日お疲れ様です🥺♡


ちなみに!
次回の出勤は、4日の11時~15時の予定です!


4日、かりんと遊んでくれるお兄様いないかな💭

お誘いお待ちしてます♡


そして、
今月も素敵な出会いがありますように🫶


5月も、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月02日(Thu) 22:03
♡ 好きになってもらいたいの ♡

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

かりん 【盛岡校】(18歳)
T:150
B:85(E)
W:57
H:85
趣味:カラオケ、ショッピング
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:包容力のある方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月07日
投稿ムービー
2023年11月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×