ゆりか(未経験)弘前のブログ

RSS feedly

【変だと言われて……の巻!】

0いいね

🌞皆様おはようございます!🌞

今日は天気が良いですね!?🥰
暑くなって来たな?と思えば寒くなったり…😩
着るものなんかに困りますね?

今は熟女なゆりかですが、当然若い頃もありました。
そんな若い頃のゆりか、主人💞に薦められて身体のラインの出る服、丈のかなり短いスカートを履く様になり、それが当たり前に。
私服で過ごす職場の場合でもそのままだったからか、よく「変だよ」と言われたりもしてました。

でもね、綺麗事抜きに言うと、女って生まれながらに皆『変身願望』や『見られたい欲』って持ってると思います。

一方の殿方も、女が好きな人なら『いやらしい格好』が好きだと思うんです。😍

とやかく言う人って『ムッツリスケベ』なだけだと😂

動物としては皆、スケベな部分がないと【子孫繁栄】は無理ですよね?
其々の夫婦の形でそれが良いなら良いのでは?

💻ネット民の【アンチ】的な

《人をディスる事で優越感に浸る》

だけな感覚って無意味ですよね?

例え非常識だとしても、法律に違反してない事でしたら、自分の意見として「自分はこう思う」とハッキリ言える人間って素敵だと思います。

人目ばかり気にし、都合で意見を曲げるのって……

ゆりかも

『そこは修行中の身』🥷

ではありますが、
もっと個性って大事にしたいですね。


📲本日📲

14時から21時までの出勤です。

御電話待ってます💖

ゆりか🥀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 00:12
お礼日記です

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ゆりか(未経験)弘前(47歳)
T:162
B:89(F)
W:58
H:87
出身:青森
チャームポイント:エッチな身体
好きなタイプ:ご主人様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×