ゆりか(未経験)弘前のブログ

RSS feedly

【やる側と見る側……の巻!】

1いいね

皆様おはようございます!

私が好きな『格闘技』の中に『プロレス』というものもあります。

「プロレスって八百長でしょ?」

なんて言う人も多いですが、他の格闘技とは

“似て非なるもの”

どんな事でもそうですが、やる側の情熱をもっと大きいものにするのは、見る側の情熱。
この双方の情熱が合致した形ってたまらないですよね?
こうやって見るのがプロレスだと思うんです。

情熱の合致しましょ❤️

ゆりかです。


今日14時から21時まで出勤しております💋✨
お誘いお待ちしております🥰


ゆりか🥀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月11日(Sat) 23:23
お礼日記です

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ゆりか(未経験)弘前(47歳)
T:162
B:89(F)
W:58
H:87
出身:青森
チャームポイント:エッチな身体
好きなタイプ:ご主人様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×