つかさのブログ

RSS feedly

?つかさからお礼?

1日前
0いいね
?5/20 自宅緑ヶ丘のお客様?先日はつかさと遊んでくださってありがとうございました?八重歯がキュートなお兄様でつかさも八重歯欲しくなっちゃいました?優しい雰囲気のお兄様とのちゅーはすんごく気持ちよくて、とろけちゃいそうでした?ベッドに入ってからは、責め合いっこしたけど、乳首もおち◯ち◯もすごい感じてくれて責め甲斐がありました?最後は素股で白いのいっぱい出してもらえて嬉しかったです?帰り際に見つけてしまった、…
もっと見る →

?お得なイベント開催day?

0いいね
こんにちは?つかさです?本日トップモデルイベント開催日です??内容は終日2500円引き?つかさは15時から出勤します?つかさとお得にえちえちしましょ??お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

絶賛むらむら中?

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤しました??今日は青葉まつりなのかな?街中は賑わってましたね??お祭りの季節が近づいてきて、ウキウキわくわくです?今年こそはどっかの花火大会行きたいな?土曜日出勤レアレアなので遊んでくれるお兄様お待ちしてます?
もっと見る →

上も下も??

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤しました??上と下のお口どっちで気持ちよくなる??つかさはどっちも気持ちよくなりたい欲張り派です?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

ラブラブしよ?

0いいね
こんにちは?つかさです?本日出勤してます??ラブラブ濃厚なちゅーしてエッチなこといっぱいしたい??お誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

頭の中はラーメンでいっぱい?

0いいね
つかさです?退勤しました??遊んでくださったお兄様ありがとうございました?先月青森に行った時に食べた、味噌カレー牛乳ラーメンが美味しくて、今頭の中ラーメンでいっぱいです笑普段、味噌ラーメン食べる時は酢をぶっ掛ける派ですが、同じ方いますか??醤油ラーメンに胡椒みたいな感じで、味噌ラーメンには酢です?試したことない方はぜひ試してみてね?それでは、おやすみなさい?
もっと見る →

スタートからありがとうございました?

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤してます??スタートから遊んでくださったお兄様ありがとうございました?ほんわかしてて、変態で?楽しかったです♪本日は3時まで居ますので、お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

?トップマンデー?

0いいね
こんにちは?つかさです?久々に出勤しました??本日はトップモデルのイベント開催日です?内容は、終日2000円引き?つかさは2時までいますので、お得にラブラブしましょ?
もっと見る →

ひっさびさの?

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤しました??出勤前にコンビニで10何年ぶりにガムを買いました?小1から去年まで顎と歯列矯正をしてて、ずーっとガムが食べれなくて、久しぶりに食べれてなんだか感動しました?制限なく食べ物を食べれるのっていいなと思いました??そして、今日はなんだか既におぱんつが濡れてるくらいムラムラ///はやくシたいな〜?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

周年イベント明日まで?

0いいね
こんにちは?つかさです?明日までトップモデル周年イベントを開催中です??内容は終日2500円引き?つかさは19時から出勤です?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

SとM??

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤しました??お兄様によく聞かれる質問で「Mなの?Sなの?」とありますが、答えはどっちも?責められてる時はすっごくMになっちゃうけど、責めてる時は結構Sだよ?表情がころっと変わるらしいです?一緒に責め合いっこしましょ?お誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

見せ合いっこしたい?

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤しました??昨日newネイルになって、ちゅるちゅるキラキラ可愛いです?見られるのが大興奮するつかさですが、見るのも好きだから、見せ合いっこお◯にーしたいなーってこっそり思ってます??いつか妄想が実現したらいいな??それでは、本日もお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

どこに出す??

0いいね
こんばんは?つかさです?出勤しました??つかさのふぇらで気持ちよくなってる姿をみるとお口が止まらない///??楽しくなっちゃって、何回も焦らしたり、10秒我慢ゲームしたり…?最後はいっぱい出してくれると幸せです?本日は3時までお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

17時から?

0いいね
こんにちは?つかさです?本日いつもより少し早めの17時から出勤です??最近日中すごく暖かいから、調子乗って薄着にすると、夜寒くて毎回後悔してます笑薄着だと服の上からでもお兄様に触られてる感じが伝わりやすいから、むしろ良きです?それでは、本日もよろしくお願いします?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

つかさ(22歳)
T:161
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×