あんなのブログ

RSS feedly

お疲れ様でした⸜(*˙꒳˙*)⸝

16時間前
0いいね


今日は24:00までの出勤でした👏


それでは、お礼日記です💌


★モナコ70分のお兄さん★

今日はご指名

ありがとうございました⋆⸜🧡⸝‍⋆

いっぱい褒めてくれて

嬉しかったです❣️

ブログと顔同じだぁって💓‪

アンナのお尻気に入って貰えて良かったです🎶

ずっとくっつき虫さんでしたね🤭

お気遣いで差し入れもありがとね🍮

またのお誘いお待ちしております🙇


★UFO70分のお兄さん★←いや、エロカメラマンさん🤪

今日はご指名

ありがとうございました⋆⸜🧡⸝‍⋆

ニコニコお出迎え♬

ボディストッキング

喜んでもらえて良かったです😍

お写真も綺麗に撮ってくれて

ありがとね✨️

仙台には無事帰れたかな?

またのお誘いお待ちしております🙇


★クイーン150分のド変態さん★

昨日ぶりでしたね💕︎

引き続きお呼ばれ嬉しかったです😌💓‪

もうね、今日もあいかわらず

面白かったし楽しすぎました♬

足のむくみ心配🥺💦

早く治るといいですね❕

オプションもありがとね✨️

またお会い出来るの楽しみにしてます🙇‍


✄-------------------‐✄


今日も一日

ありがとうございました⋆⸜🧡⸝‍⋆


明日も【12:00〜24:00】までの出勤なので

沢山のお誘いのお電話お待ちしております🙇‍


それでは、おやすみなさい😪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 12:30
しゅ ♥12:00 〜

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

あんな(37歳)
T:158
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:色白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×