あんなのブログ

RSS feedly

昨日の𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❥❥ 次回出勤

0いいね


バタバタしてて遅くなっちゃった(*ノω・*)テヘ♡


📮💌🕊ライオンキング240分のりぴさん


あれ〜😳😳😳

次は月末のお約束だったのに

おやすみ前にお会いできるなんて

嬉しかったです🧡

6日ぶりぐらいだったよね〜🫰

サプライズありがとうございました😍

お飲み物にご飯まで頂いちゃって

ごちそうさまでした🎶

また28日にお会いしましょうね🧡

楽しみにしてます✨️


📮💌🕊ラブホ90分のお兄さん


昨日はご指名

ありがとうございました💓‪

ノリが良すぎて

最初お酒呑んでるのかと

思っちゃいましたよ😳

お時間も延ばしてくれたのも

ありがとうです😭

また呼ぶね!って約束ですよ〜🎶

またお待ちしております🎶


✄-------------------‐✄


ちゃくちゃくと

また呼んでくれるお兄さんも増えてきて

嬉しいかぎりです🧡


本当に本当にありがとうございます🥹


喜んでいただけるように!

呼んでよかった!

また呼びたい!

って思ってもらえるように

これからも頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します🙇


次回の出勤は

26日からとなります✨


ちょっと長くなり過ぎましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました!


それでは、また会う日まで👋


ByeBye👋✨



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月26日(Thu) 12:00
今日から〜⸜🙌 …

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

あんな(37歳)
T:158
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:色白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×