あんなのブログ

RSS feedly

出勤 13:00 〜♡⃛ 昨日の𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❥❥

0いいね


こんにちはぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


アンナです♡


昨日、遊んでくれたお兄さん達

ありがとうございました♩


さて、昨日のお礼です💌


🧸💌サルビアのお兄さん


昨日はお仕事帰りに

ご指名ありがとうございました😍💓‪

とっても優しいお兄さん♬.*゜

フィニッシュしずらいって

言ってたけど無事スッキリできましたね🍌💦

最後あたりめっちゃ頑張ったもん笑笑

またお会いできたら嬉しいです✨


🧸💌クラヒルのお兄さん


昨日はご指名

ありがとうございました☺️

アンナと同じ県民の方で

お話盛り上がって楽しかったです🎶

お兄さんお肌スベスベすぎ💓‪

$B$^$??($i$;$F$/$@$5$$$M😊

🍑も大絶賛してくれてよかったです💓‪

ホント癒し系だよ〜って🥹そうかな?

またお誘いしてくれるみたいなので

楽しみに待ってますね💕︎


そんな感じで

今日も一日頑張りまーす💪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月01日(Wed) 18:10
2 名様𝐓𝐡⻏…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

あんな(37歳)
T:158
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:色白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×