ゆきなのブログ

RSS feedly

Aさん^^

2時間前
0いいね

1年ぶりの再会、ありがとうございました✨
県をまたいで、遠くからはるばる
本当に感謝しています…🥲
そして貸し切りにしてくれて、ありがとう…☘️


もう会えないんだろうな。と心配させてしまって
ごめんなさい😓💦

私も、このままもう出勤せずに辞めるんだろうな
と思っていました😅
会えて良かった~✨




今頃恒例のアレに行っているのかしら…?

一緒に食べたお土産も
とっても美味しかったですね❗️
ナイスチョイスでした👍


パン屋さん寄ってみてね^^




ゆっくりまったり、お時間気にせず
ベッドでも2人の相性が良くて嬉しい限りです✨

またたくさんおねだりしちゃうかもしれない

もっとずーっとして欲しいくらいでした❣️笑



また会えた時には
楽しいお時間過ごしましょうね🥺✨


お帰りは気をつけてね🚗✨




ゆきな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ゆきな(34歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:88
趣味:料理
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×