ミユウのブログ

RSS feedly

なにしようかなぁ

1日前
0いいね
ミユウさっき起きてシャワーから上がってしました💖今日はなにしようかなぁ✨とりあえずゆっくりしよう😌またブログ更新するので✨🎀ミユウ🎀
もっと見る →

おやすみ

2日前
0いいね
今日はおやすみです✨女の子の日きちゃいました😭明けからまた出勤するのでお誘いおまちしてます💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

お礼

0いいね
お礼日記遅れました💦先日呼んでくださった本指様💖またお会いできてミユウとっても嬉しかったです✨またご日にちあったらお誘いおまちしてます💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

たいきんっ

0いいね
ミユウ退勤してました✨本日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうごさいました💖あしたも出勤予定なのでお誘いおまちしてます💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
今日は22:00~✨しゅっきん✨ですゲリライベント開催中みたいです💖24:00までみたいなので新規様も本指様もお誘いおまちしてます💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

おやすみ

0いいね
今日はおやすみです♥️実はさっき起きました🥱なにしようかなぁwとりあえずシャワー浴びてきます💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

退勤

0いいね
ミユウ退勤してました✨明日はお休みなのでゆっくりしようかなって✨また火曜日出勤予定なのでよろしくお願いします✨🎀ミユウ🎀
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日のお礼です♥️本指様💖昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨延長もしてくれてありがとうごさいました🥰またご予定合えばお誘いおまちしてます✨🎀ミユウ🎀
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
今日は20:00~しゅっきんです♥️スタートからご予約ありがとうございます✨🎀ミユウ🎀
もっと見る →

お礼

1いいね
お礼日記♥️遅くからの指名ありがとうごさいました🥰お話も楽しくミユウとっても楽しかったです✨🎀ミユウ🎀
もっと見る →

昨日お礼

0いいね
はじめてのお兄様✨昨日はミユウの事指名💖してくれてありがとうごさいました😊はじめましてだったけどとても優しいお兄様で嬉しかったです♥️またお時間合いましたらお誘いおまちしてます💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
今日も22:00~しゅっきんです✨お時間合うお兄様お誘いおまちしてます♥️昨日のお礼日記は後程あげますね🎵🎀ミユウ🎀
もっと見る →

しゅっきんっ

0いいね
今日は22:00~しゅっきんです💖お仕事終わりに癒されにきてくださいね✨ゲリライベントも開催中です✨全コース3000円引きです♥️24:00までみたいなのでお誘いおまちしてます💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日のはじめてのお兄様✨ミユウを選んでくれてありがとうごさいました💖はじめましてで最初は緊張したけど優しいお兄様で嬉しかったです✨またお誘いおまちしてます♥️🎀ミユウ🎀
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ミユウ(20歳)
T:148
B:87(E)
W:55
H:85
出身:東北地方
趣味:ダーツ
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:紳士で器大きい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×