ましろのブログ

RSS feedly

(無題)

1いいね

出勤しました〜☺️!!

本日も夕方からの出勤です🙌

平日の夜は割と出張で

来られてる方も多くて

色々な地域の話やお仕事の話を

聞かせていただけるのも

1つ楽しみになっています🤔

この歳になっても

自分の知識が増えていくことは

本当に面白いし、わくわくするし、

いい人生経験だなって思えるので

そういう意味でもこのお仕事は

とても私自身楽しんで

お仕事出来ています☺️✨

本日も23:00までです🙌

いちゃいちゃとお喋りが好きなましろと

楽しく過ごしましょう☺️💓

よろしくお願いいたします✊🏼!

ましろ🐼❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月09日(Fri) 23:36

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ましろ(27歳)
T:155
B:90(E)
W:64
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×