ましろのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね


本日退勤いたしました✊🏻!

本指名のお兄様方には

入院の件で心配かけてたことを

改めて反省しました😭

こんな私をずっと応援と

好きでいてくれてありがとう🥹💓

これからも私のペースで

ゆっくり頑張っていきたいと思うので

ましろのこと信じててね🥹✨

次の出勤予定日は

まだネットには上げてないですが

昨日今日で体調にも問題ないので

3月中に何日か出勤予定ではあります!

今日明日中には調整するので

今しばらくお待ちください〜🙇‍♀️!

本日も1日

ありがとうございました☺️!

ましろ🐼❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月20日(Wed) 07:06

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ましろ(27歳)
T:155
B:90(E)
W:64
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×