ましろのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね




本日出勤いたしました!

とっても久々の、昼の仕事終わりの

夜の時間での出勤です☺️

ここ最近早い時間だったり

土日だったりが多くて

夜は出勤できてなかった🥲

久しぶりでドキドキしますが

いつもお会い出来ないお兄様方に

会えるかもしれないって思うと

やっぱり楽しみでもあります🥹💓

いや、でも普段早い時間に来てくれる

お兄様が来てくれるのもそれはそれで

わざわざ時間作ってくれてるって

ことだからめちゃくちゃ嬉しい🥹💓

びっぐらぶ🥹💓笑

本日23:00までとなっております!

本日の枠はまだ空いているので、

週末で疲れてるお兄様や、

仕事終わりなどでお時間のあるお兄様は

ぜひ遊びに来てくださいね☺️

お待ちしております😘

本日も1日

よろしくお願いいたします✊🏻

ましろ🐼❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 19:16

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ましろ(27歳)
T:155
B:90(E)
W:64
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×