ちふゆのブログ

RSS feedly

アンジェリカ201お兄様??

0いいね
たくさん女の子がいる中私を選んでくれてありがとう??お話上手で楽しかったから時間があっという間だった?一番盛り上がってる時にお兄さんぎっくり腰なっちゃって心配だよ??早く良くなるといいね?次はもっと気持ちいい事できるように楽しみにしてるねー!
もっと見る →

こんばんみ〜?

0いいね
出勤しました!本日5:00までいるのでお誘いお待ちしてます?雪が残って歩きにくいので気を付けて来てくださいね〜!
もっと見る →

こんばんみ〜?

0いいね
雪??!!寒いけど冬って感じで好きだな??本日21:00〜5:00います!ラブコールお待ちしてます?足元気をつけて来てね〜!
もっと見る →

変なホテル405お兄様??

0いいね
たくさん女の子がいる中私を選んでくれてありがとう??最初から最後までずっとにこにこで動作がとっても可愛かったな?気持ちいいってたくさん言ってもらえて私も幸せ?明日の大会お兄さんが勝ちますように?また宮城に来たら会えたらいいなぁ
もっと見る →

リトルバリ201お兄様??

0いいね
たくさん女の子がいる中私を選んでくれてありがとう??最初は緊張してる感じだったけどだんだんとお兄さんから話しかけてくれること増えてちょっと近付けて嬉しかった?敏感さんだから次の対戦がとっても楽しみだよ?
もっと見る →

こんばんみ〜?

0いいね
土曜日!みんなはお休みかな〜?寂しいからいっぱいいちゃいちゃしようね?本日21:00〜5:00までいるのでお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

アンジュ401お兄様??

0いいね
たくさん女の子がいる中私を選んでくれてありがとう??最初はどんな方なんだろうなってドキドキしながらお話してて時々見せてくれる笑顔素敵だった?激しくてエロいなんて初めて言われたよ?帰る頃には仲良しなれて嬉しい?次回は色々準備してまた会おうね??
もっと見る →

クラウンヒルズ405お兄様??

0いいね
たくさん女の子がいる中私を選んでくれてありがとう??こういうの慣れてなくてって恥ずかしそうにしてるの可愛かった??笑結構頻繁に宮城出張あるみたいだからまた会えたら嬉しいな??の機嫌良くして待っててね?
もっと見る →

アンジュ402お兄様??

0いいね
たくさんあんなのがいる中私を選んでくれてありがとう??私に会うためにお仕事前なのにわざわざ仙南から来てくれて嬉しい??嬉しい言葉たくさんかけてくれてどきどきしたよ〜?敏感さんでシャワーの時くねくねしてて可愛かった??お仕事頑張ってねー!
もっと見る →

レディ415お兄様??

0いいね
たくさん女の子がいる中私を選んでくれてありがとう??猫ちゃんの種類すぐ当てられたの本当にすごかった!!!初めてだよ?お兄さんは動物博士に任命します???マスコットみたいで可愛かったけどオスの部分も見れてギャップだね?リベンジマッチ楽しみにしてるね???
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ちふゆ(20歳)
T:150
B:87(E)
W:56
H:84
好きなタイプ:大人で紳士な男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×