じゅり《青森》業初のブログ

RSS feedly

ムネニク

4いいね
こんにちは🧸
グロスのじゅりです❤️



お仕事のお兄さんお疲れ様です🫶
この時間は休憩中かな??🫧
お休みのお兄さんはカラダをゆっくり休めてください🫡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



成長期は過ぎたのか、、じゅりのムネニクは大きくなりません( ºωº )チーン…笑


お兄さん達がじゅりのちっぱいをたくさんたくさん「大きくなあれ」って心込めながら揉んでくれたらもう少し大きくなるのになあ🤤

でもそんなムネニクを好きって言ってくれるお兄さんもいるから、この大きさでも堪能してくれますかっ🥰??
じゅりも自分で揉むことあるけどお兄さんの大っきい手で触られると敏感だからち○びもすぐたっちゃうなあ(/ω\)💞




今日は18時から24時までの出勤になってます(∩´∀`∩)💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
04月19日(Fri) 16:24
ありがとう♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

じゅり《青森》業初(26歳)
T:157
B:76(A)
W:54
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×