キセキ☆激エロ美神様☆のブログ

RSS feedly

1/6デートの本指名様へ•*¨*•.¸♬︎

0いいね
様•*¨*•.¸♬︎

12/29に引き続き~~💕
こんなに短いスパンで、
しかもめちゃくちゃロングコース⏰♥️
それに延長もいっぱいなデートコースを
本当にありがとうございます🙇‍♀️💓

まずは無事✨️あけましておめでとうが
できたことと、I様が旅行でいったあそこの神社の最強お守り⛩🔥
実は私も去年友達と行こうと予定してた
神社で調べたことあったから
偶然すぎてびっくり……!!☺️
まだ大切に袋に入れたままにしてる~💕

わたしたちはなんやかんやで
そういう偶然、たまたま同じ系が
とっても多いなあ~て思わない?🥺💓

ご飯の前に一緒に初詣にも行けたし🙈❣️
おみくじもひけたし❣️大吉✌️

あそこの〇〇料理屋さんも挑戦できて
わたしのだーいすきな国のとこだし
ママさんとたくさんおしゃべりしたり
2人でご飯シェアハピ🍚💓して🎶
お持ち帰り用までありがとう🥲💕

料理の写真も載せたいけど、、
I様に会社の方たちとも行ってほしいから
バレないように載せないでおくね?📸✨️

あとあと❣️
毎回延長なっちゃってごめんねって
I様はおっしゃるけど、、、
わたしもペース配分下手でごめんねって
気持ちと、わたしたち2人会えるのが
残り限られてるって思うと少しでもI様と
長くいたいって気持ちが~~~😂😂❣️笑
その気持ちも一緒だよね?☺️💓

あれ回避できたらいいのにね、、😭
けどそれまでにまた思い出作りしよ?❤️
あの傷跡もお大事ね😿(笑)

今度はわたしの長期旅の番だねっ✈️🌎
お土産も楽しみにしててね~?😻💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月09日(Tue) 22:30
お知らせ⋆͛📢⋆

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

キセキ☆激エロ美神様☆(28歳)
T:164
B:87(D)
W:58
H:85
趣味:競馬、馬、旅行
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:逃げ馬
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×