ミサのブログ

RSS feedly

イメチェン、??

0いいね


今のHPの写真は髪色明るめで
たまにギャル?と言われるけど🤣


最近『黒髪』にしました🥺🫶


ので少しは清楚系?かな?🤭💕


でもよく愛嬌良いって褒められる
くらい結構お喋り好きなので👍


人見知りのお兄さまやたくさん
お話したいお兄さまでもみさ
全然楽しませれるよん( *ˊᵕˋ*)💓


もちろんえちえちも大好き
なのでぜひ会いに来てね🫰‎🤍


💛 みさ 💛
☆━━━━━━━━━━━━━☆
⚠️HP上は待機中となっていても
予約が入ってる時があります…😭
なのでお電話📞でお早めのご予約
ぜひよろしくお願いします😎♡
☆━━━━━━━━━━━━━☆
【身長ミニマム‪‪❤︎‬】【桃尻‪‪❤︎‬】
【Mット◎】【Bット◎】
【タバコ吸わないです‪‪❕】
【タトゥー傷ありません❕】
(お兄さまは全然OKです◎)
☆━━━━━━━━━━━━━☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月15日(Wed) 13:57
💛出勤予定
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×