こむぎのブログ

RSS feedly

しこしこぱんパンあんあんあん ♡

3時間前
0いいね

【エリーゼのお兄様】


昨日(10/3)はお遊びいただきありがとうございましたm(_ _)m


お会いして即おちんちんぱくり🍌ふぇらちおぺろぺろ🍌


パンストの上から太もも♡足の指♡までぺろぺろしてもらい〜の〜上から電マあてられて焦らされまくりでぞくぞくしました(*´д`*)ハァハァ

我慢した後の潮吹き気持ちよすぎ💦


お兄さんのの乳首なめなめおちんちんなめなめ🍌気持ち良さそうにびくびくしてたね(*´艸`)


AF正常位でぬぽぬぽ︎💕︎フィニッシュ♥️♥️♥️


楽しい時間をありがとうございました✨️

綺麗な顔って褒められて嬉しかったです!!!

お茶とじゃがりこの差し入れも感謝顔射🙏


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 20:50
ゴールドシップ🏁🏇…

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

こむぎ(25歳)
T:156
B:92(F)
W:60
H:90
出身:エロエロ星♪
趣味:もちろんエッチ♡
チャームポイント:エッチなFカップのオッパイです♡
好きなタイプ:もちろんエッチな男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×