りあな◆8/26体験のブログ

RSS feedly

出勤しました

0いいね
昨日お誘いいただいたルナレインボーのお兄さん、キララのお兄さん、はじめましてでしたが楽しい時間をありがとうございました·͜· ᕷ人見知り発動してたけど、打ち解けたらあっという間の時間でしたね😌💓またお仕事頑張ってください!今日も15時から0時までいますのでお時間合うよーて方お誘い待ってます💕りあな
もっと見る →

お知らせ

0いいね
昨日の日記で書いた時間と出勤時間変更してお店にいます🥺15時から0時ですのでお時間合う方お誘い待ってます\♥︎/明日も同じ時間です💡なかよしさんもはじめましてさんも来てね〜🐶💓りあな
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!昨日ルナレインボーでお呼びしてくれたお兄さん、遅くなりましたがありがとうございました♡初めましてだったのにたくさんお話できて楽しかった😊💓お尻気に入ってもらえたかな…?もしもしのやつおもしろかった笑また会えるの楽しみにしてます·͜· その後は用事出来てしまったので早く帰ってしまいすみません(T_T)そして明日と明後日ですが早めの出勤で9時から15時までお店にいるのでお誘い待ってます🫶💓りあな
もっと見る →

明日☆

0いいね
こんばんはー!お久しぶりです😊明日14時から22時まで出勤します\( ˆoˆ )/お時間合う方オキニトーク、お電話お待ちしてます🫶💓りあな
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは。だいぶご無沙汰です!今日急遽ですが出勤してます😳そして、さっそくのご予約ありがとございます₍ᐢ‥ᐢ₎ その後は空いてますのでお時間合う方お誘い待ってます♡久しぶりなのでえちえち爆発しちゃいそう…🥺💓ではでは待ってるね〜✩.*˚りあな
もっと見る →

出勤

0いいね
今日19時から23時まで出勤します( ´ ꒳ ` )短い時間ですがよかったら来てください♡明日も出ようか悩んでるのでトークかお店の方にお問い合わせくれると嬉しいです🐶💓
もっと見る →

出勤

0いいね
年内ラストです!18時から0時までいるよ〜😌💓よかったら癒されに来てね\( ˆoˆ )/
もっと見る →

お礼

0いいね
ご自宅のお兄さん素敵な匂いばかりで私が癒された😊オシャレ!!私の好きな白いやつ♡顔めっちゃ見るやーつ笑明日からお仕事頑張ってください‪ ·͜·山水のお兄さん4ヶ月ぶり?久しぶりが久しぶりでよかった🤭クリスマスのお話でちょっとワクワクしちゃった🎅💓お布団は…笑今日は早い時間からだったけど見つけてくれてお誘い⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆でした♡明日はケンタ食べるぞーみなさんも素敵なクリスマス過ごしてね\( ˆωˆ )/
もっと見る →

明日

0いいね
クリスマス明けの出勤予定でしたが、体調良好◎なのと女の子の日明けでムラムラが溜まってしまったので9時から16時まで出勤します‎𖤐 ̖́-‬朝早めの出勤初めてなのでなかなかお会い出来ない方お誘いいただけると嬉しいな🤭💓一緒にムラムラ発散しよ〜サンタさんの準備できなかったので大好きなカービィをぺたり
もっと見る →

お礼

0いいね
今日もお誘いいただきありがとうございました!パーナのお兄さんコーラで乾杯💕今日も楽しかった‪ ·͜·またお仕事がんばってください!イレブンのお兄さん久しぶりの再会に感動🥺やっと会えて嬉し♡あれおうちでも試してみるね✨時間あっという間すぎて…優しくて感謝💓また来年かな?いい夢見れますように😌ヴェルファスのお兄さんはじめましての指名ありがとうございました♡たくさん勉強になるお話ありがとう🥺💓フェアリーズのお兄さんや…
もっと見る →

明日

0いいね
13時から0時までいます‪ ·͜·来週はお休みするのでタイミング合う方お誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

出勤

0いいね
遅くなっちゃいましたが先週お誘いしてくれた本指様、新規様ありがとうございました♡今日急遽ですが、12時から17時までいます✨️お時間会う方お誘いお待ちしてます·͜· ᕷ
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

りあな◆8/26体験(27歳)
T:160
B:80(B)
W:57
H:83
趣味:ドライブ
チャームポイント:色白お肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×