新人ミカ【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

だいすきな……

0いいね
今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます💖



久しぶりの出勤でしたが楽しい時間をすごせました(〃ω〃)



また次回もお誘いお待ちしております🥰








そ、そして、、、なんと、、、!!!


ひなたちゃんがこんなにかわいいハチワレちゃんをプレゼントしてくれました😭💓


大好きなハチワレちゃんのルームシューズとパック…もったいなくて使えない( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


けど!!!


大切に使わせていただきます💓💓💓




そんな優しいお姉さまがいっぱいいるHAREMにいれることが幸せなミカでした🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Mon) 11:14
🌸

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

新人ミカ【HAREMコース】(25歳)
T:153
B:91(F)
W:58
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×