カノンのブログ

RSS feedly

イチャイチャしよ??

1日前
0いいね

[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー

カノン待機になりました?
お天気悪いけど密室でイチャイチャしませんか???


先程のお兄様ありがとうございました??
とても久しぶりにデリ遊びをするということで緊張してましたが、2週間?ほど溜めてた分、カノンのおっ○いですぐイッちゃってましたね?
地元の話も沢山聞けて楽しかった??
帰り気をつけてね??

そして趣味が偶然一緒だったお兄様ありがとうございました??
挨拶からの持ってるものがお互いの共通の趣味のもので2人で大盛り上がりでしたね??
沢山お話できて嬉しかった?
プレイでも敏感なお兄様可愛かった?
スッキリしてもらえてよかった?
仙台周辺に移住ということなのでまた遊んでくれたら嬉しいな??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 12:02
新規様限定?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

カノン(25歳)
T:157
B:89(F)
W:58
H:84
好きなタイプ:優しくて面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×