るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

こんばんは☆

1いいね
雨になりましたね〜


今週末も台風9号の
影響あるのかな?


桃狩りに行くので
降ってほしくないなぁ


お休みばかりしているせいか
曜日の感覚がなくて参りますよ


習い事、一旦終わったのですが
また行く事にしたんです
せっかく習って覚えたのに
あんぽんたんだから忘れてしまって
やっぱり毎日コツコツと
復習を実践でやらないと
駄目なんですね〜


難しいところばかり
忘れちゃって困ったもんです🙁


皆様は試験とか
受けたりしますか?
お仕事しながら資格など取ったりとか
ありますか?


好きなものは
勉強も楽しいのに
苦手なものは頭に入りませんね


車の免許取る時は
実地や学科共に
心から楽しかったなぁ


今は忘れちゃっている
ところもあるけれど
あの頃は早く運転したくて
問題集を一生懸命に
勉強したものだけど


免許取得の頃が懐かしいです😊


皆様、いつも拙い日記を
見てくださり
ありがとうございます✨


お返しの みたよも
とっても嬉しいです😆


写メ、使い回しなので
新しいの撮らないといけませんね


誰か撮ってください
お願いします😊



るり






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月21日(Wed) 16:06
風が心地よい

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×