るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

25日のお礼です

0いいね
✿11時〜再会様♡

オキニトークから
ご連絡頂き
事前予約してくださって
とっても嬉しく
昨日の再会の時間を
楽しみにしておりました

あまり遊ばれないお兄様
真面目ですね〜
イケメンさんで真面目って
素敵過ぎます✨

お久しぶりの再会でしたので
プレイは濃厚に♥

無理と言っていた◯回戦も
大丈夫でしたね😊

あの後のライブ
楽しめたようで
充実した休日になり
良かったですよね✨

また機会が出来たら
是非に遊びにいらしてください🥰


✿13時〜再会様♡

ちょっとぶりのお兄様
お誘いありがとうございました😊

元気なお顔見れて
嬉しかったです✨

休日を使ってのお遊びに
あのホテルは贅沢気分でしたね♪

前回のリベンジ
出来て良かったですよ♡

変わらずランニングで
鍛えた肉体美に眼福でした✨

お兄様の良いお人柄は
会話にも出てる事と
思いながら聞いていました

やっぱりお人柄は
良いほうが触れ合っていて
癒やされるし落ち着きます☺️

私もお勉強になりましたし
ちょっと考えさせられる事が
見つかりイイお時間でしたよ

また休日のタイミングで
合ったらお誘いくださいね💕


✿15時〜再会様♡

お久しぶりのお誘い
ありがとうございました😊

まさかのお兄様だとは
最初は思っていませんでしたが
ちゃんとガーターベルト着用してて
タイミング良かったです✨

お兄様のド変態体質は
私じゃないと駄目なんですね〜
有り難いお言葉をありがとう♡

変態ぶり炸裂で
興奮がやみませんでしたね
◯回戦の時は少し落ち着き
たまに、え?というお言葉を吐き 笑
М様なのにSな発言に
驚かされちゃったわ🤣

帰り際のお話
また出るとは思いませんでした
全然、無いですから
ご安心ください😊

またタイミング見つけて
変態ぶりを炸裂しに
いらしてください💕


✿再会のお兄様♡

ちょうど🈳に
入ってお誘いくださり
ありがとうございました😊

お元気なのに
また、あれれ…?でしたね💦
痛そうでしたが
治りかけという言葉を聞いて
安心しましたが
重なってなので心配でした😂

前のようにお元気になったので
お兄様が一安心でしたね

もう怪我のないよう
お互いに気を付けて過ごしましょう
骨折は避けないとですね
なんにせよ、痛いのは同じ😰

今日から◯◯ですね
お仕事頑張ってくださいね

またのお誘い
楽しみにしながらいますね💕


✿18時〜◯様♡

早目の事前ご予約
ありがとうございました😊

ちょっとぶりの逢瀬
お元気で何よりでした♪

変なお話からの
わぁーゴメンなさいでしたm(_ _)m💦

沢山、責められ
大変でしたけど
いつもよりは大丈夫でした😂

◯様のが…
次回、リベンジしなきゃ😤

あのお話は
もう、どうしようもないですね
本人が気付けばいいですけど
難しいでしょうから
お互いに忘れましょう😊

今日の出張ちょっと大変ですね💦
マイペースで往復してください

お気をつけて今日のお仕事が
終わるのを願っています🍀

またお声がけしますね🥰笑


るり















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 09:23

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×