るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

27日のお礼です

0いいね
✿13時〜再会様♡


ちょうど1ヶ月ぶりの
お誘いでしたね(*^^*)


再会のお時間を
作って会いに来てくださり
ありがとうございました♡


ニコニコ笑顔での
お出迎えは嬉しかったです✨


日焼けはお聞きした事で
なんですね〜♪
やった事がないので
楽しそうですが
きっと大変なんでしょうね^^;


でも収穫した時の
嬉しさは格別でしょうね✨


他に色々とお話しましたが
何でしょうね?^^;
私にも理由分からずです!


また楽しいお話を聞かせてくださいね🍀


お飲物とデザート
ありがとう♡
ごちそうさまでした♪


✿初めまして様♡


昨日はご指名
ありがとうございました♡


随分前から気になっていたようで
1年後にやっとだったとは…(^_^;)


でも、なんとなく
その気持ち分かります
チャレンジする勇気が
と思いますよ


指名して良かったと
仰ってくださり
私も嬉しかったです✨


次回を期待して
いいのかしら?^_^


お飲物など
お気遣いありがとうございました♡
帰ってから教えていただいたやり方で
冷やして頂きました
とても美味しかったです😋



また会えると嬉しいです✨



✿初めまして様♡


昨日はご指名
ありがとうございました(*^^*)


ガーターベルトが好きで


大概の女性は写メでは着けているけど
実際会ってみると着けていない人ばかりで
とお聞きし、それはあるあるです^^;
私もそんな時もありました
今は小まめに着けてますが
洋服によって
たまに着けていない時もあります💦


これからは
涼しくなっていくので
靴もハイヒール👠になりますので
パンストかガーターベルトです


パンストの時は
ガーターベルトセット
持ち歩いてますので
ご予約時にお伝えください(^^)


ガーターベルト好きの男性は
共通点があるんですよ(≧∇≦)フフフッ


お兄様は反応が良すぎたので
フェザータッチとリップで
いっぱい責めましたが
その反応が可愛すぎて
るりはイジメたくなりましたよ(*´艸`*)


またガーターベルトで
楽しみましょうね♡


今日から〇〇
台風での欠航とか無かったですか
〇〇でのお仕事
楽しみながら?されてください(^^)


✿初めまして様♡


宣材画像と日記を
見てのお誘い
ありがとうございました♡


個性的な紳士様で
楽しいお時間でした(*^^*)


イメージプレイ♡
楽しめましたね〜 笑


あれだけのプレイ時間
たぶん初めての経験かも?しれません


でも充実したプレイでした(*´艸`*)


お兄様も楽しめたよ!
と仰ってくださって
私も嬉しかったです✨


お兄様の経験したお話には
だいぶ驚かされましたが
凄いなぁ〜と思い
聞き入ってしまいました


チャレンジ精神
素晴らしいです✨


また仙台へいらした時に
タイミング合うとイイですね(*^^*)


そう願っています🍀


​​​​​​​るり











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 22:43
こんばんは☆

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×