るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

涼しい夜

0いいね
こんばんは☆



今日は涼しく
過ごしやすい気温ですね



思わず外で飲みたく
なりますよ☺️



外でというのは
庭とかバルコニーなどの事ですが
そんな環境ではないので
した事はありませんね😓



用事が終わり
これから家に帰ります



落ち着いたら
また運動しに行ってきます🚶🏋️



これから
秋の味覚の時期
🍁🌾🐟️🤒🍐🍊🍎笑



美味しい物
食べたいので運動して代謝を
上げておかないと☺️



そう言えばお米不足
騒ぐほどではないような
新米が徐々に出てくるので
供給は問題ないと
ニュースで見ましたが



大人数の大家族は
大変でしょうね💦



お弁当作ったり
育ち盛りのお子さんのいるところは
ちょっと焦るのかな



何だか平成4年のお米不足を
思い出しました😣



あの時はお米高かったですね〜
タイ米とか買って食べたって
人もいたような



そんな事、またあるのかなぁ?



私は何とかなるさ〜🤗



るり




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 21:28
本日のお礼です

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×