るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

4日のお礼です

0いいね
✿再会様♡


お久しぶりのお誘い
ありがとうございました💕


ホテルがいつもと違うので
誰かわかりませんでしたよ^^;


いつものホテル
営業終了になったんですね
お兄様にとって
残念な事でしたね💦


昼から
お好きなお酒を
飲んで贅沢気分で
お遊びするって最高ですよね


元気の秘訣は
そこからですね〜♪


またタイミング合いましたら
是非にお誘いくださいね♡


飲み過ぎませんように🍀


✿再会様♡


お久しぶりのお誘い
ありがとうございました💕


サプライズ
とっても嬉しかったです❣️


オキニトークでは
たまに入れてきてくださって
気にかけてくださっているのが
有り難い事です(*^^*)


お元気で何より
会話も楽しめる◯様
お話の引き出しが多く
こちらに気を使わせない
柔らかさは最高です✨


何よりお遊びが
スマートで綺麗✨


未経験の女性でも
安心して
身を任せられる紳士様で
感心しちゃうなぁ〜


楽しいお時間は
あっという間で
名残惜しかったですが
次回、お時間合いましたら
お約束のあれで^_^


オキニトークで
ご連絡お待ちしておりまーす❣️


また美味しいお店
教えてくださいね(^^)


お礼がだいぶ遅くなり
申し訳ございませんでした
m(_ _)m



るり







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 06:23
今日は暑くなりますよ

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×