るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

怖かった

2時間前
0いいね
おはようございます♪



今朝、近くで
雷⚡️ゴロゴロしてて
落ちたら怖いと思っていたけど



今は静かになりました(^_^;)



家の使っている
電化製品のコンセントを
全部、抜けばいいらしいですが
容易な事じゃない💦



でも、ずっと雷が
近くにいてゴロゴロしていたら
頑張って抜いていたかもです(^o^;



落雷で電化製品が
全部、壊れたら買い替えなきゃ
いけないので泣いちゃいます(T_T)



先日の区内の
落雷で火事になった民家の事故
勉強になりますね〜



落雷防止のタップ
1個、800円しないくらいで
家電屋で買えるらしいので
買ってこようかな〜と考えてました💦



今日は一日雨です☔



皆様、雷や強い雨
運転やお足元など
お気を付けてくださいね〜🍀



本日も皆様にとって
笑顔☻の一日に
なりますように✨



るり








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 10:53
これです

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×