るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

本日ありがとうございました

3時間前
1いいね
雨☔やみませんでしたね


低気圧の片頭痛が今酷いです😣


薬、飲みましたが
寝るまでにおさまるといいな


本日、お誘いくださいました
初めまして様♡
再会様方♡


とても楽しいお時間を
ご一緒して頂き
心から感謝しております


えー💦
私の名前は『るり』です


元 えり
ではありますが
今の名前は『るり』ですよ〜



帰りまでずっと
えりちゃんと
呼んでいたので🤣


初めまして様
『るり』ですので
次回お会いする事が
ありましたらお間違えないように😘


えりが付く似たような
お名前の女性が数人
いらっしゃるので
間違わずによろしくお願いいたします
🙏💦


これから片付けします
明日からお彼岸の
お墓参りと母の面会に行くので
ちょっと片付けして洗濯も🤗



皆様、お天気悪い
終末ですが
少しでも有意義な連休を
お過ごしください😊✨



るり
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×