るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

25日のお礼です

12時間前
0いいね
✿再会様


お久しぶりの紳士様
事前ご予約ご指名
ありがとうございました♡


お部屋にお邪魔するまで
誰か全然わからずでしたが
お兄様だったのですね(*^^*)


お元気で何よりです
と思って
そうご挨拶したら
えー💦そうだったんですね〜
私と同じところでしたね💦


もう少し様子みてみてくださいね
それでも昨日言ってた症状が
あるなら″セカンドオピニオン″ですよ


Jrはとってもお元気だったので
そこまで酷く悪い経過では
なさそうな気がするのだけど(^.^;


喋りも変わらずで
お元気なご意見番という感じは
変わりませんよ❣️🤭笑


誰と勘違いしているのか
的外れな記憶で
全然、違うでしょ💦笑


また経過みながら
遊びにいらしてくださいね♡


楽しみにお待ちしております✨


お飲物ごちそうさまでした(^^)



✿2度目まして様


事前ご予約ご指名
ありがとうございました♡


先週お会いしたばかりなのに
また今週も会えるとは(*´艸`*)
お誘いとっても嬉しかったです✨


あの編みあみ
買ってきてくださったんですね♪
さすがです❣️


色々とお仕事や
プライベートのお話を
してくださって
また距離が縮まりましたよね(^^)


今回も楽しかったです♡
お飲物もごちそうさまでした♪


お忙しくなるようですが
無理なくお仕事されてくださいね(*^_^*)


✿再会様


いつもお誘い
ありがとうございます♡


◯◯に旅行に行ってきたのかと
思っていたら
来月?にズラしたんですね〜


昨日は二日酔いの体調で
呼んでくださったなんて^^;💦
そんなふうに見えなくて
集中してる時に不調を忘れちゃうのは
私もそうかもしれないですね〜


お時間もいつもより
長いお時間にしてくださったので
お互いに目一杯、楽しめましたよね♡


二日酔いはなおりましたか?
 

あまり飲み過ぎませんように🍀


また仙台に居る時の
お誘いお待ちしております✨



✿2度目まして様


誰かと思っていたら
鼻筋通った鼻拓のお兄様♡


お久しぶりの再会のお誘い
ありがとうございました✨


変わらず綺麗な鼻筋に
見惚れてしまいました
黄金比率が最高で端正な顔立ちに
今回も魅入って
目の保養になりました


お兄様のストイックな内容の
お話にはドキドキ💓しながら
聞き入ってしまいましたよ


やり過ぎ注意報❣️


ダイエット方法は
お兄様には合うけど
私にはわないとかあるので
参考にして、無い頭にインプットしました🙄笑


持久力、凄くて尊敬します
完全に私は勝つ気がしませんでした🤭


TikTok見てて睡眠不足のお話
何気に面白かった😆


ネタは面白いけど
睡眠不足は良くないので
睡眠はしっかりとりましょう❣️


またお時間合う時がありましたら
是非にお誘いくださいね😊✨



るり















































ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 20:44
こんばんは

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×