るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

ありがとうございます

4時間前
0いいね
こんばんは☆


皆様、お疲れさまでした


少し肌寒い夜
皆様は暖かくして
お過ごしでしょうか?


私は暖房つけてました😆


寒がりなので
季節の変り目の気温差に
ついていけません


お休み中も
みたよ
ありがとうございます✨


数年に一度はなるのですが
膝に水が溜まってしまい
今日、抜いてもらいました
昨日まで歩いたり
階段の下りが少し痛かったです


抜いて頂いたら
スッキリし
痛みがスッとなくなりましたよ


高校まで
激しい運動を長くしていたのですが
社会人になり
全然、運動しなくなると
体が大きくなりますね


膝に大きくなった分の
重さがかかると
負担が大きく
水が溜まるらしいです
(整形外科医談)


抜いてもらう時の
痛さはあまり感じないのですが
ヒアルロン酸注射を
打つ時の痛さはキツいです🥲


今回で5度目の水抜き😂


運動していた時は
今より7キロ痩せていたので
かなり見た目も違います😣


ガリガリでした💦


あの頃の細さには
戻りたいとは思いませんけど


適度な運動はしないと
いけませんね😣


出勤も今週は少し
多めに出たいと思います😊


まだ決まっていませんが
決まり次第
出していきますので
少しお待ちください☺️



るり















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×