るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

本日のお礼です

5時間前
1いいね

◯様〜♡


リクエストでのご指名ご予約
ありがとうございました😊✨


今日も変わらずお元気で
ニコニコ笑顔の◯さんなので
私まで自然に笑顔になってしまいます🥰


千手観音も変わらずで
手が忙しく攻撃が来ちゃって
鬼ごっこかと思いましたよ😵
そこがまた◯さんの愛嬌で
楽しいのですがね☺️


最近はドМから至ってノーマルに
変わった◯さんで
ちょっと不満足の私です😤笑


ヌルヌル寸止めも出来なくて
欲求不満になりそうよ❣️🥹笑


と、言っても◯様が
ご満足しているのなら
いいのですけどね🥰


いつもお飲物、ごちそうさまです♡


また今月遊びにいらっしゃると
言って頂けて嬉しいですよ〜😘


くれぐれも飲み過ぎませんように🍀


寒暖差が激しいので
体調留意くださいませ🍀


るり



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~16:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×