るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

塚地さんの立ち食いそば巡り

1日前
0いいね

テレビで塚地さんの
立ち食いそばのやってて


美味しそうだなぁ〜と
ボケーっとして見てました😂笑


立ち食いそばって安定の美味しさで
急いでいる時に食べれるのがいいですよね


この大きいゲソ天が入ってるの
食べたいです🤤


ご飯、まだ食べていないので
お蕎麦食べようっと❣️


皆様のお昼ご飯は何ですかね?
しっかり食べて
後半や残業、夜勤など
頑張りましょう💪


私も頑張りたいのだけど
今日はご予約がまだないので寂しいです🥹


13時から出勤しますので
皆様からの温まるお声がけ
お待ちしております♡



るり










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 16:15
お誘いお待ちしています

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×