るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

なーんだ

1いいね
来週こそ
免許証更新に行かないと😂



ギリギリになって
やっと気が付いた事…笑💦



午後からも受付しているという事に
一昨日、気が付きました


午前の部と
午後の部があるんですね


知らなかったです
マヌケだなぁ~私って
更新のご案内のハガキの
説明をちゃんと読むべきでした



今まで、こうして
ちゃんと目を通さずに
午前中しか受付していないと
思い込んでいたのは恥ずかしい🤣



字を読む事が苦手なんですね
ネットでの興味のあるものは
しっかり読むのに
何故だろうか…Ω\ζ°)チーン



木曜日辺りが
ちょうどいいかな(*^^*)



来週の出勤はまだ出していないですが
きっとお休み多くなりそうです



出勤の際に
お誘い頂けたら飛んで喜びますよ❣️



今、テレビ鑑賞中(^^)
ケンミンショー見てて
北海道の毛ガニによだれ(^q^)でした



うちの地元の八食センターでも
毛ガニがズラリと並んでます
やっぱり蟹は毛ガニです
味が濃くてカニ味噌タップリ
ああ…食べたい



〜るり〜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月05日(Fri) 13:51
イイ天気過ぎて

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×