るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

本日のお礼になります

0いいね
再会様♡



事前ご予約
ご指名ありがとうございました💕


2週間ぶりのお誘い
とっても嬉しかったですよ😊


今日も○○プレイは
熱く燃え尽きましたね❣️


ド変態Мのお兄様は
可愛すぎて苛めちゃった😍


あれだけの回数の寸止めに
よく耐えられましたね🤭


とってもしがいがありましたよ❣️


楽しくて楽しくて…♥笑


帰るのが名残惜しかったなぁ🥹


でもお兄様の素になった時の
ギャップがまた最高ですね
お人柄が良く終始優しく
思いやりをもって接してくださる事に
とても感謝しております✨


お飲物もごちそうさまです♡


今度はGWですかね😊


お誘い楽しみに
心待ちしております💕



初めまして様♡


今日はご指名
ありがとうございました💕


初めまして様と思っていたら
昔の「えり」の時に
○度かご指名頂いていたとお聞きし
思い出せなくていましたが


○屋さんのワードで
なんとなく記憶が少しだけ
蘇ってきて
嬉しくなっちゃいましたが
全部は思い出せなくてゴメンナサイ😅


でも○年の間に 
お兄様は幸せな家庭を
築けていたとは❣️


これからもご家族を大切に✨



次回のお約束
楽しみにしておりますね💕







〜るり〜









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 00:13
本日もありがとうございました

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×