るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

27日のお礼になります

0いいね
お礼がだいぶ遅くなり
申し訳ございません
m(_ _)m



◯様♡


事前ご予約に
長いコースでのご予約でしたのに
更にコースを長くしてくださり
ありがとうございました💕


ドア開けると
熱いハグでのお出迎え
嬉しいです♡


◯様は最近
性癖をドンドンさらけ出して
くださるので
プレイが楽しい🥰


飛っ子、途中で電池がなくなり
ごめんなさい💦
電池なのかな?接触不良かも
今度からウーマナイザーにしてね😉


いつも、優しい眼差しで
沢山、思ってくださって
◯様の想いは伝わっておりますよ♡



お食事、お飲物も沢山
いつも、ごちそうさまです😋
とても美味しかったですよ



お飲物はゆっくり
飲んでいきますね😊



遠くから来てくださる事に
いつも心から感謝して✨



◯◯◯のお仕事
これから大変でしょうけど
日焼けなど対策しながら
してくださいね♡



また来月の逢瀬
楽しみにしております💕



2度目まして様♡



まさか、本当に再会出来るとは
思わずにいたので
とても嬉しかったです♡



今回は前回より
優しさの内容が濃かったわ😊
でもね、お兄様は
お気遣いし過ぎよ〜



嬉しいけどね♡



気を使い過ぎると
疲れちゃうから
自然体でいてください😊



お飲物もごちそうさまです♪



神社のお話
教えてくれてありがとう😀
そしてお兄様のプライベートも
話してくれて



ジムの事もね
頑張ってるんですね
半年通って
その筋肉の付き方素晴らしい✨
これからも頑張ってね😉



私も頑張ります♪



GW、満喫してね♡



初めまして様♡


先日はご指名くださり
ありがとうございました💕


個性的で年下君のお兄様
終始優しく気さくで
お話のテンポも早く返しがお上手😊


経験値が高いせいなのか
色々と物知りで
とっても為になりました✨


頼りがいあるので
これからも楽しみ🥰


◯◯◯ごめんなさい💦
今度は私のを
持っていきますね


また呼んでいいですか?
のお言葉信じて
待ってますね♡


GW中はお休みなくお仕事だなんて💦
少しでも休める時には
体を休めてくださいね


嬉しい出会いに感謝を込めて✨



〜るり〜



















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 10:43
納豆の気分♪

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×