るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

2日のお礼になります

0いいね
お礼がだいぶ遅くなり
申し訳ございませんm(_ _)m


◯様♡


長身の○様
昨日はお久しぶりのお誘い
ありがとうございました💕


オキニトークで
ご連絡ありがとう♡


○様とまた会えるとは
思っていなかったので
とっても嬉しかったですよ


沢山責めちゃったけど
凄く感じてくださって
責めがいありましたね


ご希望の○も
興奮してくれるので
持参して良かったですよ😊


気取らなくて
お話も楽しくあっという間
サウナーの○様
お風呂何度も入ったので
疲れたのではないですか💦


連休中はゆっくり
出来るといいですね
プライベートな事
沢山話してくれて😄


次回はもっと
仲良くしましょうね
会えるのが楽しみです❣️


寒暖差で体調崩されませんよう
お気を付けてお過ごしくださいね🍀


初めまして様♡


オキニトークのお兄様
お誘いくださり
とっても嬉しかったです💕


どんなお兄様かな?
と妄想沢山しちゃってましたが
何故?という事がおきて
ちょっとビックリ❣️😳


でも気にせずに
また遊びにいらしてくださいね(^_-)


○回の復活劇
素晴らしかったですよ🥰


その調子で次回もね💕


寒暖差ありますので
体調留意くださいませ🍀


初めまして様♡


昨日はお誘い
ありがとうございました💕


日記を気にかけてくださり
嬉しかったです✨


照れ笑いが止まらない
お兄様につられて
私まで笑いが出そうで大変でした(^_^;)


差入れ沢山
ありがとうございました♡
美味しく頂きましたよ😊


他の風俗ご利用されて
いるようで
その合間に遊びにキテネ✨


連休中は楽しまれてくださいね(^_-)


嬉しい出会いに感謝を込めて✨


初めまして様♡


昨日はお誘いありがとうございました💕


お遊びの理由を話してくださって
家へのアリバイなど
大丈夫でしたか?


でもプレイ中は
忘れて沢山感じてくれましたね(^_-)


お話も楽しく
色々出かけているのがわかり
羨ましかったです


食べ物屋さん
観光地など詳しいですもん
もっと聞いておけば良かった💦


次回また続きを
お話しましょうね💕


季節柄、体調留意くださいませ🍀



〜るり〜

























ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 00:15
本日もありがとうございました

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×