S嬢・JURI-ジュリ-のブログ

RSS feedly

踏みつけ

3時間前
0いいね
踏むの大好き👠顔も身体もちん○もぜ~んぶ踏んで踏んで踏んで踏んで踏んで踏みまくりたい(^▽^)素足もいいけどピンヒールもいいよね🎶踏まれたいおマゾくんいらっしゃい♡
もっと見る →

女装子ちゃん?

1日前
3いいね
女装子ちゃん大好き(^▽^)♡男性の7割が女装願望があるらしいよ~♡女の子になってわたしに犯されてみる?それとも変態って罵られたい?
もっと見る →

ペット

2日前
5いいね
わたしのペットになりたい変態ワンコいないかな~🐶ワンコはアレルギーで飼えないんだけどヒトイヌアレルギーはないから可愛い変態ワンコ飼いたいなぁ♡あ、ブタちゃんでもいいよ🐷♡本日も12時~出勤です!よろしくね(^▽^)
もっと見る →

恥ずかしがらずに

6いいね
じゅりです。本日も出勤です(^ω^)どんなことされたい?たくさん犯してあげるから恥ずかしがらずに教えなさい♡お誘い待ってる👠
もっと見る →

自作の

5いいね
この間、洗濯バサミに重りをつけてちん○の皮に挟んで耐えるっていう道具を自作したマゾがいて面白かったな~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃笑面白いから私物のバケツクリップつけて更に重くしちゃった🎶🎶頑張って耐えてる姿って可愛くてキュンとしちゃうよね♡頑張れるマゾ大好きよ♡出勤してます!本日もよろしく(^▽^)
もっと見る →

してます

3いいね
出勤してまーす!!GW中は出勤予定なのでよろしくネ💋しばかれたいおマゾくん待ってるわよ(^▽^)
もっと見る →

ラスト◎

5いいね
こんにちはじゅりです。今回の出勤は本日でラストです❕次回出勤はまだ未定なので気になってる変態はいじめられにきなさ~い(^-^)本日も12時~24時です。ご予約待ってます👠
もっと見る →

止まらない妄想

3いいね
どうやっていじめられたい?止まらない妄想をぶつけにきなさいたくさん犯してあげる♡本日も12時~24時です❕よろしく~(^▽^)
もっと見る →

耐久ちん○

4いいね
ちん○にハンガーかけて爆笑したときの写真🤣このままハンガーに色んな物つけてどこまで耐えられるか耐久ちん○やりたいな🎶🎶小さくなると落ちちゃうからしっかり勃たせてなさいね(^▽^)🤍本日も12時~24時です。よろしく~✌🏻
もっと見る →

スリスリ

4いいね
キャットスーツやゼンタイが大好きな変態が持ってきたつるつるプラグスーツ(・∀・)下までチャックが付いてるから脱がなくても聖水できちゃう✌🏻こういうの着て全身でスリスリするのもいいよね~🎶
もっと見る →

出勤

4いいね
じゅりです🕊本日も12時~24時の出勤になります!張り切って変態になりましょ~🎶新しい扉を開くのは自分次第だよ♡そのお手伝いに私も混ぜてね(^▽^)♡
もっと見る →

我慢できる??

8いいね
この間手コキカラオケの動画見つけて爆笑しちゃった(^∇^)面白すぎる✨✨わたしもやりたいな~🎶チャレンジしたい変態いない??頑張れるマゾには金蹴りカラオケもやりたい🎶🎶めちゃくちゃ楽しそう(^▽^)
もっと見る →

苦しくて気持ち良い

6いいね
顔面騎乗で口塞がれるのって苦しくて気持ち良いよね?気持ち良い?って聞いても口が塞がれてるからフガフガして答えられないの(^▽^)とっても可愛い~!!!手で口塞ぐのも好きだな~♡無理やりされてるみたいで興奮しない?本日も12時~24時です。よろしくね👠
もっと見る →

乳首クリップ?

5いいね
私物のバケツ付きクリップ🎶写真は空っぽだけどビー玉入れたりお水入れたりして重くしちゃうよ✌🏻耐えられる強い乳首のM男いないかな~( •ꙍ•́ )♡本日も出勤です!よろしくね!
もっと見る →

雪?

6いいね
こんにちは。じゅりです(^▽^)本日12時から出勤します!雪降ってて寒いからお顔でわたしの足を温めてくれる顔面湯たんぽいないかな~🎶🎶
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・JURI-ジュリ-(26歳)
T:150
B:84(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×