マコトのブログ

RSS feedly

今、お店にいます!

4いいね
先週末桜を見に行きました🌸 場所はねぇ… 西の方😅👉️ 今日は仲良しさんから 福田パンの差し入れを 頂きました🥖 (*^▽^*)アリガトウ 最近皆さん差し入れ下さるので 血糖値アゲめで頑張ってま~す🤣✨ また会えるの 楽しみにしてるね😍
もっと見る →

今、お店にいます!

11いいね
マッスルバー🍺に 行った事があるお兄さん❗ 前に一度会っただけなのに 私の名前も覚えててくれて 嬉しかった💕 ありがとうございます😆 筋肉女子のグッズ 見せて貰っちゃった🙌✨ 店員さんと写真まで撮ってて 羨ましかったなぁ🤤 私も筋肉女子Tシャツ 着れる様に頑張る~🏋️ また会えるの 楽しみにしてま~す🎶
もっと見る →

今、お店にいます!

10いいね
断捨離と称して コーヒーマシンを手放したので 家で飲むドリップコーヒー 何にしようか模索中です☕ 最近名前に惹かれて飲んだ🤤✨ 「匠のドリップコーヒー」 ・モカブレンド ・リッチブレンド←これ好き! ・スペシャルブレンド←これ好き! 美味しかったです🎶 カッコ良くブラック飲んでる! と言いたい所ですが… 本当は…ミルク🐄 入れてます🤫 美味しいコーヒーあったら 教えて下さい☕✨
もっと見る →

今、お店にいます!

10いいね
こんにちは🌞 何があっても食欲だけは 落ちないマコトです 福田パンの店舗にて しっかり3種類も買っちゃいました🥖 3時間毎にお腹が減る 超絶燃費の悪いカラダですので 何卒、 何卒宜しくお願いします✨
もっと見る →

今、お店にいます!

8いいね
普段女性と接していると きっとこう言う女性が モテるんだろうなぁとか 人気なんだろうなぁとか 素敵だなぁと勉強になる事が いっぱいあります! 手遅れになる前に 私も見習う事にします😇✨
もっと見る →

今、お店にいます!

12いいね
花粉症で盛大にくしゃみしてる マコトです🤧🌲 皆さん大丈夫ですか? お酒に詳しい方に 🍺ドライが好きな人で 🍶日本酒も好きなら 「ふなぐち」オススメですよ! と言われて買ってみました✨ これですよね?合ってるよね? 飲み口は日本酒のそれで 後味が辛口なので おつまみ捗りそうなお酒でした♪ ずっと疑問に思ってた 飲み屋さんの裏話も聞けて 楽しかったなぁ~☺️ また美味しいお酒教えて下さいね! …
もっと見る →

今、お店にいます!

15いいね
今月もご指名ありがとうございます🤗💕 今日はナースでしたね♪ 心音が弱かったので 気をつけて下さい👴 実はまた一つ 忘れ物しました(|||´Д`)ガーン もうアカン。 来月も楽しみにしてます! ジブリ◯◯。
もっと見る →

今、お店にいます!

9いいね
こんにちは、 毎回歯磨きの時にえづく マコトです😃 今日は初めてホテル屋外の 露天風呂に入りました♨️✨ サプライズで準備してくれてて 外の風を感じながら入るお風呂は 超絶気持ち良かったです ((〃´д`〃))最高!! ありがとうございました🙌 またお待ちしてますね🥰
もっと見る →

今、お店にいます!

8いいね
3月ですね🎎 今日は、 雨なのか~雪なのか~ (´・ω・`)? 最近よくコスプレ頼まれます! ピンクビキニ👙 着ちゃいました✨ ビキニは高校生以来です💨 その時の色は ネオンカラーのピンクでした🤣 帰り際に マッチョのメガネ君👓️を 二度見してゴメンなさい🤣 またお待ちしてまぁ~す💕
もっと見る →

今、お店にいます!

14いいね
今月もご指名ありがとうございました💕✨ 前回がチャイナ服で♪ 今日はガーター、Tバック、メガネのご希望 更にホテルのニットワンピを着ました♪ 着エロが好きなんですね~💟 お茶とパンケーキも用意してくれてて 脳に糖が染み渡りました🙌 ありがとうございました🥰 でもね(|||´Д`) 浴室に色々一式忘れちゃったよ😢 次からお部屋出る時に 指差し確認を一緒にして下さいw ご協力よろしくお願いします👷‍♂️
もっと見る →

今、お店に居ます!

9いいね
お久しぶりです! マコトです😃✨ 年末にハンドで利用してくれた方が 普通のコースでも呼んで下さいました🙌🎶 そしてお土産頂いちゃいました~🍫 ウェハースサクサクで軽くて 美味しかったです😋💕 一気に全部食べちゃいそう🤣 ありがとうございました! またお待ちしてますね~🥰
もっと見る →

今、お店にいます!

8いいね
普段はご飯と麺が多いけど 時々無性にパンが食べたくなります🥖 今朝の道路 所々ツルツルでしたねΣ( ゚Д゚) 皆さん運転気を付けて下さいね☃️ あっ、先生! ドキドキ💘治りましたぁ~🙌✨
もっと見る →

今、お店にいます!

5いいね
あっと言う間にお正月が終わり もう4日かぁ~ と言う感じです💨 画像は1月1日の 岩手山です🗻 今年もよろしくお願いします😌✨
もっと見る →

今、お店にいます!

5いいね
昨日、今日とハンドコースで 会いに来て下さった方々😌✨ ありがとうございました❣️ 画像は🧤サテンの手袋をして いっぱいシコシコして欲しい と手袋を持参してくれた方に 撮って貰いました🎶 白の手袋を付けたのは初めてで🔰 ちょっとだけウェディングドレスを 着た花嫁さん気分になれました👰🌹 新感覚でスゴく楽しかったです! またお待ちしてますね~💕
もっと見る →

今、お店にいます!

3いいね
お久しぶりです💞 皆さんに取って 今年はどんな一年でしたか? 私は沢山の出会いがあって 学ぶ事の多き一年となりました🍒✨ 会いに来てくれた方々 ありがとうございました🥰 今年の残り3日間 まだまだ出勤してますので お時間会う方お待ちしてますね🎶 画像はマックカフェの 宇治抹茶フラッペです🥤 甘さスッキリで美味しいんですよ✨
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

マコト(28歳)
T:157
B:89(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×