アヤのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

2時間前
0いいね

9時からのおにーさん
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
なんと‼️120分のロングコースで
遊びに来てくれて
ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝💖
しかもお仕事前にありがとうね🥺
2回戦ちょっとできなかったから
またリベンジしにきてね🔥


11時10分からのおにーさん
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
久々のお休みの日に
遊びに来てくれて
ありがとうございました(* ˊᵕˋ )ノ🫧
お蕎麦食べて帰れたのかな?🍜
またお休みがとれたら
遊びに来てね〜‪(*´꒳`∩)‬✨


12時30分からのおにーさん
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
お休みの日に遊びに来てくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)♡
多趣味でいいね😽✨
ラーメン食べれたのかな🍥🍜
また遊びに来てね〜*˙︶˙*)ノ"


13時40分からのおにーさん
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
お仕事前に遊びに来てくれて
ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝💙
やっぱりわんちゃんは
かわいいよね🐶💗💗
また時間があったら
遊びに来てね(* ˊᵕˋ )ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 17:23
昨日のお礼

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

アヤ(22歳)
T:160
B:89(G)
W:57
H:87
趣味:ディズニー、ちいかわ💖
チャームポイント:笑顔😽
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月24日
投稿ムービー
2024年07月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×