アヤのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

6時間前
0いいね

10時30分からのおにーさん
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
山形からお友達と一緒に
ひっさびさの風俗に遊びに来てくれて
ありがとうございました‪(*´꒳`∩)‬✨
Aimerいいよね☺️
友達との時間楽しんで〜‼️


11時40分からのおにーさん
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
移動の途中にふらっと遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)♡
芸人さんたち面白いよねꉂ🤣𐤔
いつかライブいけるといいね‼️
またふらっと遊びにきてね(* ˊᵕˋ )ノ


16時50分からのおにーさん
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
お散歩ついでにふらっと遊びに来てくれて
ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝💜
やっぱりあったかいところが
いいよね〜😽🧡
これからの季節頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


18時30分からのおにーさん
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
40分で来てくれたおにーさん‼️
嵐のように去っていったね😹
お仕事頑張って〜‼️


19時からのおにーさん
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
横浜から出張で遊びにきてくれて
ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)
飲みの前にきてくれて
大正解だよ💮💯
ゆっくり楽しんでね〜😽✨


21時からのおにーさん
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
初お風呂屋さんで遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)♡
着衣プレイは初心者には
難しかったね😹
ディズニーは最高🥰💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

アヤ(22歳)
T:160
B:89(G)
W:57
H:87
趣味:ディズニー、ちいかわ💖
チャームポイント:笑顔😽
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月24日
投稿ムービー
2024年07月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×