くぅのブログ

RSS feedly

こんにちは

2いいね
出勤してました✋ 昨日もお誘いありがとうございました😊 今日もイチャイチャしてくださるお兄さんからのお誘い待ってます🏩💕 よろしくお願いします🙈
もっと見る →

こんばんは

2いいね
今日も寒いですね🌀🍃 ムラムラしているお兄さん、一緒に暖まりませんか🏩💕 いーっぱいラブラブもしたいな💑 おもちゃも好きだから、おもちゃ使ってせめられたら沢山濡れちゃうかも🥰 お誘いお待ちしています🎶
もっと見る →

本指名さん

2いいね
あけましておめでとうございます✨ そして本指名のお兄さんありがとうございました🫶 久々に会えて嬉しかったです😊 怪我の心配もしてくださってありがとうございます🥲 また機会があればよろしくお願いします🎶 まだまだお誘いお待ちしています!
もっと見る →

こんばんは

3いいね
週末お兄さんたちはなにをしてるかな?🤔 ムラムラしているお兄さんいたら一緒に発散しましょ🏩 お風呂で温まりたいな🛀 残りの時間もお誘い待ってます🐹
もっと見る →

こんばんは

0いいね
出勤していました🌛 今日は寒いので暖めてくださるお兄さん待ってます😊 いっしょにぬくぬくしましょ🛌💕 お誘い待ってます🫶
もっと見る →

おはようございます

0いいね
13時から出勤です😊 今日は少し暖かい☀️ イチャイチャが足りていないので、イチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしています♡ 本日もよろしくお願いします😊
もっと見る →

こんにちは

1いいね
出勤していました🙌 日中は暖かいけど夜はめちゃくちゃ寒いですね💭 お風呂で一緒にぬくぬくしたいな🛀 本日もお誘いお待ちしています🎶 よろしくお願いします😊
もっと見る →

おはようございます

0いいね
出勤しましたー😊 昨日もお誘いありがとうございました🙌 優しいお兄さんばかりで嬉しかったです🥰 今日も出勤しているので、お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

こんばんは

1いいね
出勤してました😊 昨日はお誘いありがとうございました🫶 楽しかったです🎶 今日もお誘いお待ちしています✨ よろしくお願いします🙏
もっと見る →

こんにちは

1いいね
昨日もお誘いありがとうございました😊 寒い中イチャイチャしていると、暖まっていいですね👏🏻✨ 明日からはお休みなので、本日もお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

こんにちは

0いいね
出勤しました😊 今日は暖かいですね🫶 いつも寒いから嬉しい✨ 木曜日まで出勤するので、お誘いお待ちしています🎶 イチャイチャしましょ🫰🏻💗
もっと見る →

こんばんは

0いいね
昨日と今迄の時間遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました😊 楽しくイチャイチャ出来ましたね🙌🏻💗 最近寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね💪 残りの時間もよろしくお願いします🐰
もっと見る →

こんばんは

0いいね
昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😊 楽しい時間を過ごせました🙌🏻💗 本日も出勤しているので、残り時間もお誘いお待ちしています🎶 よろしくお願いします🐰
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日もお誘いありがとうございました😊 本日もお誘いお待ちしています🎶 たくさんイチャイチャしましょう💪 それではよろしくお願いします🐰
もっと見る →

出勤してました

0いいね
今日からまた出勤です😊 お休みの日は友達やママとお出かけしたりして楽しみました🚗³₃ 週末たくさんのお誘いお待ちしています🎶 イチャイチャしましょ☺️
もっと見る →

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

くぅ(23歳)
T:154
B:87(E)
W:67
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×