新人めい【Sコース】のブログ

RSS feedly

徒然なるままに?

2いいね
この間の待機中に、コンビニでお惣菜のヒジキを買って食べてたんですよ。




ん?!
なんか、臭いが変・・・




ヒジキ腐ってる?!




なんど嗅いでも臭うんだよなぁ🤔




お腹壊しても嫌だし、捨てるか🥲




ヒジキゴミ箱へ🗑ポイ




残りの食料がスープしかない・・・
待機場戻ってきたから外出れないしな・・・




というわけで、スタッフさんを脅して買ってもらったケトル登場!!!!!





スープでお腹満たすかぁ🥺





完成✨️




え?!




スープも臭いんだけど🙂?








??????









箸?!







犯人はお前かーーーーーー💢コンチクショウ
なんなら持ってた手も臭いんだけど?!





え?!
コレ、大丈夫なやつ?!






Googleせんせーい!!!!!





結論:竹の箸が古くなると物凄い悪臭を放つ、健康に害はない

だそうです🤣
害はないとはいえ、臭いが酷くて食べれないんだけど🥺






ヒジキ無駄に捨てたじゃん😇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月26日(Fri) 00:03
徒然なるままに3

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

新人めい【Sコース】(33歳)
T:156
B:82(B)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×