ミヤビのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね



🍀10時半120分Sさま🍀
みやびの福島での処女奪ってくれたね💫
丁度キテネの後のキタヨで
めっちゃ面白かった😂
たくさんキスして興奮しちゃった🥹
普段二回戦までいけないけど
久しぶりにできたって言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ🤭
また会いに来てくれるの待ってる💓


🍀13時60分Sさま🍀
初めてのお風呂屋さんで
みやびを選んでくれてありがとう🥰
お互い今日が初日だったね✨笑
お仕事の話とか楽器の話とか
色んなお話できて楽しかった〜!!
ドレッドヘアのお兄さんも
見てみたいな💓(笑)
次はMットもしようねっ⭐️


🍀15時60分Kさま🍀
横浜から来てくれてありがとう💓
海外めっちゃ好きだから
アメリカに住んでた時のお話
たくさん聞けて楽しかった…!!💗
50年後と言わずまたすぐ会いに来てっっ☺️
明日のゴルフ楽しんできてね✨



ミヤビ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Sun) 21:46
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミヤビ(23歳)
T:164
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×