ミヤビのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


🍀12日22時頃60分のお兄さま🍀
出張で福島に来てるとのことで
遊びに来てくれてありがとう🥳
北海道でも太平洋側は
雪があんまり降らないって聞いて
初めて知ったからビックリした😳
次の日も朝早いみたいだったけど
ゆっくり休めたかな…?
また癒されたくなったら会いに来てね💓


🍀11時120分のお兄さまやっぱ
お仕事終わりに来てくれてありがとう💓
ベッドでお互いにたくさん
責め合いっこできて楽しかった〜🥹
ち◯びめっちゃ感じてくれて嬉しかったよ//
お互い趣味の旅行が同じで
日本の温泉とかご当地グルメの話とか
海外の話とかできてすごく楽しかった!!🌟
英語の勉強してるところとか
年齢近いのにすごく努力家なんだなって
尊敬しちゃった🫨
どこかいい旅行先見つけたら
みやびに教えてください✨
また会えるの楽しみにしてるね💗



みやび
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Wed) 19:25
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミヤビ(23歳)
T:164
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×