なぎさ【Sコース】のブログ

RSS feedly

◎ありがとう◎

1いいね
【夢殿のお兄さま】
お休みのところ、ありがとうございました( ´•ᴗ•` )
お洋服がめちゃくちゃ懐かしくてキュン…!でもやっぱり最初みんな読めないよね、あれ。笑
当時は先輩のお下がりを破格で譲ってもらったりしてたなあ〜( ;∀;)
そしてわたしの推しギャルを知っていてくれて、超嬉しかった◎やっぱり黒ギャル最強だと思う♡
また仲良しできるの楽しみにしてるねー!!

先週に引き続き、内緒のお兄さまも
本当にありがとう〜♡
タイミング神すぎワロタ(^ω^)


朝晩はかなり涼しくなってきて
エアコンなくても寝れる〜(;ω;)
そろそろ盛夏用のお洋服は
しまってもいいのかな…( ˙-˙ )?
季節の変わり目は体調崩しやすいので
どうか皆様もお気を付けて!

次回の出勤は15日(日)
12〜20時の予定です♡
巷は三連休ですが、会いに来てくれる方
お待ちしております⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

今週もがんばろね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月16日(Mon) 00:11
◎ありがとう◎

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×